バとガなブログ

コロプラさんのアプリゲーム「バトルガール ハイスクール」のプレイ日記です

あんこ誕(と最近のこと)

あんこの誕生日ということでバトルしてチケットでガチャ。
安定の★★。
あんこの★★★★は2枚持っていることもあり、今回ガチャは深追いせず断念。

切り替えて『君はどれだけあんこの事を知っているか試験』に挑むも、60点と微妙な点数でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

少し前の話になりますが、イベント『紅葉の精霊と秋色さがし』は無事にポイントでのごほうびを取り終えることが出来ました。
課題もクリアして『くるみの【マリンルック〈紺〉】』確保、Aランクにも入れたので満足です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

で、休みなく今開催中のイベント。

『【冬デート】みき(星守復刻)』と『怪盗からの手紙』のお陰で割とサクサク進められています。
これならガチャ回さなくてもいけそうです。

しかしイベントで実際にスキル使ったり2Dモデルを目にしたりと、欲しい気持ちは消えそうにありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

フォローしてる先生の中には運の良い人もいるわけで、嫉妬してしまいます。
だからというわけではありませんが『【嫉妬】桜』をLV70まで限界突破させてやりました。

『シンオブエンビィ』が便利なので、サブカとして使うために育てたというのが本当のところ。
メインは『【希望】茉梨』で、サブカの『【嫉妬】桜』と『【星衣フローラ変身】茉梨』のスキルを主に繋いで使っています。
(正確には茉梨は復刻ですけど省略)

悪趣味かも知れませんが『シンオブエンビィ』の演出は割と茉梨に合う気がして、個人的にそこも好きです。
(葵やエリカ、詩穂あたりも中々)